☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

テッドのお次は・・・

2009-07-16 | The sims3

いっぺんに家族が増えて、リードギタリストとして、

生活費を稼ぐための手段は、これくらいです。

夜な夜な街へ出ては、チップ目当てのギター演奏です。

 

これで結構、稼ぎますよ。

 

 

そして、ブラッドリーの誕生日です。

た、たかり屋ですって・・・・・・・

でも、実際のところは。

 

どの項目も、自作シムには使わないな、多分。

そして、頭を変えて。

目の感じが、良くなったSims3でございます。

 

どんな成人になるか、こちらも見守っていきますbyプレイヤー

 

 

   

 参加中です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA.星忍冒険)
2009-07-16 17:17:31
こんにちは!

最初は、Eimさんが、主人公?かと思いきや、ジョンさんになっていて(笑)
さらに相手は、子もちだったという衝撃(爆)

そしてモヒカン!
ジョンさん、がんばれーw
返信する
SA.星忍冒険さん (simfan2)
2009-07-17 10:26:03
>Eimさんが、主人公?かと思いきや、ジョンさんになっていて

はい、きまぐれんな、simfan2ですので・・・・

気に入ったヘアーが、中々ありませんね。

未だに、公式Exchangeしか、いれられないんですよね。
Mod The Simsのヘアースタイルが、上手く
DL出来ないsimfan2であります。

>ジョンさん、がんばれーw
お声援ありがとうございます。
残り少ない日々、精一杯生きます・・・
返信する