☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

僕はバートン

2008-12-06 | 家族の肖像

おじいちゃんの名前をそっくりもらいました。

そのおじいちゃん達が今日うちにやって来ました。

肝心のおじいちゃんはお仕事で来なかったけど。

パパの兄弟と、その奥さん、そしてパパのママ、

おばぁちゃん。

あ、トーマスおじちゃんの顔が見えない。

 

そしてこっちは、ママのママさん。

ちょっと顔が怖いです。

ママのパパさん。

神様大好きの美形です。

パパの家族とは、全然違うよね。

何がって、肌の色だよ。

 

初めてパパの顔を見たとき、「これ誰?」って思ったよ。

 

ママが、「パパでちゅよ~~~~」って。

 

慣れない手つきで、おむつ変えてくれるパパです。

 

でもね、

僕が寝てる傍で、うるさく遊ぶ二人がいるんですけど。

誰ですかね?

 

呼んでもいないのに、勝手に遊びに来ました、ロビンさん。

性格はラマ君そっくりです。

 

 

 

そして、数日後。

トーマスの家でも。


『赤ちゃん、パパでちゅよ~~~~~

          早く出ておいで~~~~~』

こちらは、予定通り女の子作戦で行きます。

 

【神様の声】
バートンのママの赤い爪は、父譲りだったのね。
こんなのも、遺伝情報として受け継がれるのかしら。
そして気になるのが、赤ちゃんバートンにも、当然スコットの肌色は、
子供の代には表れるのでしょうか。
つまり隔世遺伝というやつ。
早くもバートンベイビーの子に興味が・・・・・

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る