☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

スコットの妻です

2008-12-05 | 家族の肖像

久しぶりの更新でございます。

 

神様、「魔女の一撃」を受け、病院通いをしておりました。

過去にも何度か一撃を受けておりまして、

今回も、かなりのダメージを受け、やっといくらか回復いたしました。

 

そして本題です。

 

スコットと結婚して、初めての出産。

彼は女の子が欲しいと言ったけど、私はどちらでもいいの。

さあ、どちらが生まれたでしょう?

 

 

 

 

白い肌の男の子でした。

「バートン」と名づけてはたと、考えた。

三つ子のパパさんとおんなじ名前だった。

おじぃちゃんの名前をもらったことにしておこう。

 

保存せず戻って、同じように白い肌の男の子が生まれるとの

保証もないので、このまま行こう!

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子(゜ー,゜*)ジュルルル (隣町のmiu)
2008-12-05 22:27:57
うちにも男の子が欲しい・・・・(´・ω・`)

うちの女の子たちと結婚を!・・・・て無理か。はぁ。
うらやますぃです
返信する
産み分け! (simfan2)
2008-12-07 09:48:00
気に入った性別じゃないと、
戻ったりしてますから・・・・・

>うちの女の子たちと結婚を!・・・・

そんなことが出来ると楽しそう!!
返信する