☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

新規開店

2007-02-07 | ブルーウォーター村

いつもお世話になってる Loco's-TS2 Housingさん製作の店舗を
使って新しいお店を開店させました。

  和のテイスト一杯の店です

まずは店舗紹介

小さいけど、機能的な作りのお店です。

 商品は惣菜よ。

七面鳥、ハンバーガー、サーモン、ポークチョップの4種を商品としてみました。

『うちで作る七面鳥より大きいな』 

じーーと、見てるお腹の大きなあなた、お買い得よ。

なんて言ってたら、

  大繁盛!!

ケーキもいいけど、こんなのもありかな。。。なんて思って作ってみました。

料理スキルが、7以上でないと作れない七面鳥をメインに、やってます。

でもって、商品を作るのは、もっぱら自宅です。

  塩・コショーを振って

  オーブンで焼いて

 一丁上がり
気が付いた方には、ばれてますね。

はい、そうです。オーブンの場面と、出来上がり場面は別の時でした。

オーブンの鳥は、明らかに丸こげです。

ハンバーガーは、料理スキルの少ない彼に作ってもらってます。

    

自宅で作ると彼の所持品に入りますから、一旦床に並べて、

彼女の所持品に入れ直してます。

ちょこっと、面倒だけど、時間節約です。

それにしても、同じように作ってるはずが、右端のハンバーガーは、

焦げてます。こんなもの売り物にしていいのだろうか。。。

壊れたロボットだって、売っていたから、まぁいいか!!

  

 

     ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る