☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

仲間にしました

2006-12-03 | シム州立大学

きぐるみ君。

 大人を『引越し』させたことはあったけど、

大学区画では初めて。

   

友達関係もいい具合だったので、誘ってみました。

   

1度目は断られたけど、2度目でОK。

『身体』と『料理』のスキルは一杯だったけど、

大学には1日も行ってない状態だった。

彼(多分男だと思う)を無事4年間で卒業させるのは、大変そう。

きっと、途中で退学かな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (yuuha)
2006-12-11 11:38:44
エレベーター 修理で検索をして、こちらにきたものです。
現在、地下のエレベータが煙がでてバチバチいってる状態です。
1階のエレベーターは修理してくれたのですが、地下のエレベーターをくりっくしても修理というのがでてきません。
修理業者に依頼をしても どこも問題はないよといって帰ってしまいます。

管理人様は このようなことが起きたことは ありますでしょうか?

助けていただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。

いきなりのコメントで失礼します。
返信する
コメントありがとうございます (simfan2)
2006-12-12 11:52:37
☆☆yuuhaさん
エレベーターの故障でお困りのようですね。
SIM PERSON DATECLUBでの質問も拝見してました。
当方、一度だけエレベーターが壊れましたが、
急いでいたので(シムの仕事時間でした)修理を待たず、
新品との取替えで事なきをえましたので、
なんのアドバイスも出来ません。

次に故障した時にでも、試してみますね。

返信する