☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

青い車は、何?

2006-11-15 | 自動車いろいろ

ちょっと、いたずらしてみました。

食料雑貨の配達車を、「moveobjects on」 で動かして、柵で囲んでみたりして。

  

駐車場スペースには置けなかったので。

  

目を離した隙に逃げられた!!

  

配達員は、とぼとぼ歩いて帰った!!

ネタがないので、遊んでみました。


【神様の声】
久しぶりの更新ですた。
世の中、「ペットライフデータセット」が発売されてるけど、simfan2はまだ入手してません。
いずれ買うでしょう!いいえ、来週辺り買いたいのです。
買えばまたまた、こちらがお留守になるのです。

 

     ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る