☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

君呼んでないよ!

2009-09-07 | The sims3

会場で見かけないシムに会った。

招待してないのに。

アンジェリーと親しげに話してる彼は、

『シニ・ガミ』

仕事は?と聞いたら。

やっぱりね!

格好みれば、一目瞭然でしょう!

 

一応

特質などもあるらしい。

 

シニ・ガミの話はさておいて、

僕らの結婚。

 

 

これだけじゃなかった、

ハーパー家はお金持ちだからかしら。

これで、家の改築も出来る。

 

昨日会った時は、まだ白髪ではなかったのに、

テッドパパは、老齢の域、同じくランさんも、おばあちゃんになってた。

 

NPCはどんどん年をとっていくから、

アンジェリーさんの年齢が気になります。

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る