☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

急いでるわけは

2009-09-05 | The sims3

ジャスティン・クラークが登場して、まだ1週間なのに、

ゲームの状況は、

第12週3日目・・・・・

おまけに、彼の年齢も、成人まで、残り2日。

 

ジョンさんの街をそのまま引き継いだので、時間の経過は、

思ったより進んでいたようです。

これが、急ぐ理由というわけ。

 

そんなこんなで、土曜日プロポーズして、

翌日には、結婚式です。

月から金は、とても、そんな時間取れそうもないし、

未だNPCの彼女のほうだって、いくつになってるか、

判らないからね。

 

パーティーの予約を済ませて、

僕は、料理を持参して、パーティー会場へ。

なるべく、経費はおさえたいから、

200シムオリオンで借りれる場所を選んだよ。

 

秋のサラダを作って持参。

 

ここは、ウォーター・ホール・ジュース・バー。

 

建物は地味だけど、

 

 

 

椅子は沢山あるし、ゲーム機に、ステレオと娯楽ものもあるし、

ジュースだけは、飲み放題だから、

食べ物さえ、持ち込めば、お客は退屈しないと思うよ。

ただトイレがないのが、難点だけど・・・・・

 

 

 

 

 参加中です



最新の画像もっと見る