☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

レジ係りは、年配です

2006-09-27 | ブルーウォーター村

    ブログランキング参加中です

 

『ザ・コーナーショップ』の

レジ係りの女性は、もう高齢者。

   

自宅で天命を全うされました。

 フラダンスの美女がお迎え  

そうなると、レジ係りに雇っていた、経営者はどうするのでしょう。

   

  

イメージチェンジしたローソン・ケンダル(マネージャー)。

 

    

    『マネージャーの私がレジに立つことになったわ。』

 

【神様の声】
当然のことながら、寿命で亡くなった従業員の補充は、経営者が、
しなければならないようです。
何故か、レジ係りともう一人雇っていた十代の男の子(証拠写真)も、
従業員名簿から外されていたんですよね。
結局『ザ・コーナーショップ』には、マネージャーのローソン・ケンダルだけに
なりました。



最新の画像もっと見る