☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ジャケー・デニスの物語 最終回

2008-11-05 | プリーザントビュー

神様の思いつきで、ベビーシッターとして、

沢山の子供たちを育て上げたジャケー・デニス。

 

その1 フラワーアレンジの腕前は、ゴールドメダル。

その2 変身ステーションだって操ります。

その3 双子が育った時は、我が事のように喜んで。

その4 シムシティー初の三つ子の養育の手伝いもした、ジャケー・デニス。

そんな彼女にも、時の流れは容赦なく訪れ、

ついに、お迎えの時。

  

あなたが育てた沢山の子供たちは、きっと、シムシティーの明日を支えることでしょう。

 

神様から、ジャケー・デニスに「子育て支援勲章」でも差し上げたいものです。

 

 

 

ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケーデニス (miu)
2008-11-05 14:18:04
とうとう神に召されましたか…(/_・、)
シムの死は、たかがシム!と思ってはいても、なんかちょっぴり寂しくなりますね。
ジャケーさん、お疲れ様でした(T^T)
我が家のジャケーさん、まだ健在です。
というか、まだ操作できてません(^^;)
返信する
デニスさん、、、 (エリザベス)
2008-11-05 15:10:44
確かにデニスさんは子供たちにとって大きな存在でしょうね
デニスさんはきっと天国ですね
お迎えは死神さんですが

ゲームですが私はあの死神さんがちょっと怖いです
返信する
miuさん (simfan2)
2008-11-05 16:18:03
ジャケー・デニス自身の生涯願望は、
達成できなかったので、残念なことに、
ゴールドのお墓ではありません。

薬で寿命を延ばそうかと考えてるうちに、
お迎えが・・・・・

>我が家のジャケーさん、まだ健在です

息子のほうは、放置状態です。
きっと、保険金だけが入ったことでしょうなんて思ってたりして・・・

返信する
エリザベスさん (simfan2)
2008-11-05 16:25:00
彼女の死によって、友達の数が減って、
仕事の昇進が進まなくて、
そういえばあちこちで友達いたなと、
いまさら考えてます。

最後の日、実はプラチナ願望を目指して、
「口説く」をしたら、ハートマークがついて、
「キスする」でファーストキスの、
花びらが舞う光景が出ました。
びっくりして、写真撮る間もなく、お迎えでした。
(セーブせず戻ればよかったのに)

私もあの死神さんは、きらいです、
西洋人の考えた死神で、私達にはなじめないですよね。

以前死神との子供まで作ったりしましたが、
もうそれは止めておこうと思ってます。
返信する