☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ラガナフィリス・シムノボリー

2006-10-05 | 道具いろいろ

自然科学の職業報酬でゲットした

【ラガナフィリス・シムノボリー】食シム植物

面白そうだったから、育ててみたりした。

まずはエサやり。

  

流石だ。大きい肉の塊をパクリ。

  

次の日には、「ケーキの擬似エサになった舌」がシムを誘う

ご丁寧にローソクまで立ててるし。なかなか凝ってるね。

  

ちょっと、じらしてみたりして。

  

ケーキを食べるつもりが、反対に食べられるのね。

中央付近に指輪が一個(既婚者だったからね)

  

後にはお墓が一つぽつりん。

  

そして出てくる「蜜」を飲むと、寿命が延びる。

「命のエリクサー」だと、せいぜい伸びても3日、

でも、この蜜は1度に5日も伸びたのよね。

ちょっと、残酷物語だよ。

 

     ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る