☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

私 仕事中ですから

2006-10-06 | 仕事いろいろ

公共区画で商売してる時だと、

大抵出てくる『雇う』コマンド。

この人、「害虫駆除係」の彼女に対しては出ない。

何故かしら?

     

かれこれ、1時間かかって話し込んでても、出ない。

     

そういえば、害虫駆除を頼んでも、仕事が終わればさっさと帰っていくし、

こういう風に、なかなかお友達になれない人を「口説き落とす」のが、楽しみ。

十代の子は、大学へ送ればすぐNPCを卒業出来るけど、それでは、

面白くないしね。

郵便配達や、庭師や、メイドといったところは、

すでにNPCを卒業させたことがあるから、

今度は、この手の職業のシムを狙ってみましょうかね。

目標は「害虫駆除係」「消防士」「警察官」「債権取立係」こんなところかな。

 

      ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る