☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

売れ行き好調

2006-08-20 | ブルーウォーター村

                         ブログランキング参加中です

 

サーボロボットが引越しした後も、
ジェラード家は、夫婦二人で、『ロボット専門店』の経営に頑張ってます。

今日は久しぶりに店を開けました。
子供達を、スクールバスに乗せ、開店。

待っていた客が、次々にやって来て、
セールスする暇もなく、売れました。
お腹の大きいこのご婦人。
きっと、生まれてくる子供の育児のためでしょうか、
サーボロボット1台、お買い上げ。
ついでに、掃除ロボットの購入も検討中です。

そして、レジに並びます。

『買い物が終わったら、まっすぐ家に帰ってくださいね。
明日出産のようなお腹ですから。』
レジ係りをしながら、そう声を掛けた、ジェイドです。
さすが、出産経験者。

開店から、4時間、午後1時には、
店内はこの通り。

大方の物が売れてしまって、在庫切れです。
早々に店を閉めました。

【本日の収支】
売り上げ 12,650シムオリオン
支出        18シムオリオン(この支出は、判りません)

差し引き 12,632シムオリオンのプラス。

 

【神様の声】
公共区画や、店舗を動かした後、
所持品に、思いもよらないものが、入ってて驚きます。


食料品のかごが入っていたので、冷蔵庫に『しまう』をしました。
忙しくて冷蔵庫の『在庫チェック』を怠っていると、
朝ご飯を作ろうとしたけど、冷蔵庫が空っぽ。
なんてこともしばしば。
一々電話で配達を頼むのは面倒なので、
大抵、冷蔵庫の新調で補ってます。
食料品の店をひらいたとたん客が殺到。(ちと大げさ)
7.8人のシムが買ってたな。
どこの世界も食料品店は、流行るのか!!

 

   ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る