☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

面白場面・・・⑦

2010-08-11 | The sims3
新しい仕事、全然やれてないな。

建築デザイナー、ゴーストハンター、そして消防士にはなったけど。

自営業のほうはまだ手つかず。

発明家を目指したジョンは、消防士を辞めて、発明一筋と思ったけど、

すでに老齢だし。

もっとまじめに仕事を極めなければならないな・・・と、自己反省。



そんなことはこっちに置いといて、

スタイリスト、初挑戦。






このあと、彼女に似合いそうな服や、ヘアースタイルを選ぶシム作成画面があったので、

色々考えて、やったのに。




なのに。



なのに。



なのに。






こんなんなりました。




お気に召さないこと必至でしょう。

スキルアップしないと、思った通りのスタイルには出来ないということ?


彼女はずーーーっと、このまんまかしらん。










 

参加中



最新の画像もっと見る