☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

まるでエイリアン

2010-08-10 | The sims3
初登場は公園。

ママ、エメラルドと一緒です。

フリーにも関わらず、

言葉を教えてます。




偉いぞ、エメラルドまま。







奇怪な格好ですが、幼児なんです。

こんなんじゃあんまりですから、






おしゃべりを覚えたとこで、帰宅。











これでまともになったと安心してたら、

パパ、ジョンはすでに老人なので、

ロボット制作に専念させたくて、

仕事を辞めてもらいました。

引退という形で。

ところが、


あの変な現象が起きました。



              ジョンの名前を間違ったみたい・・・


「ジョンを元気付ける」となってます。






これはもうベッドのせいじゃありませんね。

だって、あれ以来使ってないもの。






ということなので、改めて使ってみたりして。






子供が幼児の時(色々しつけに時間がかかるからという理由で)、

父親に仕事を辞めさせたり、引退させると、

変なことになる・・・・と、思われます。








 

参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャー(爆) (SA.星忍冒険)
2010-08-10 14:18:34
スタイリッシュですね!
この間からコチラのブログの赤ちゃんのアイコンが首だけ表示されていて、身体がナイナー?と不思議に思っていたのですけど、このせいだったのですね!w

オソロシー
返信する
SA.星忍冒険さん (simfan2)
2010-08-17 22:13:09
コメントありがとうございます。

返事が遅れました

この現象・・・どうにも、良くなりません。

DLしたシムについていたシャツなどが、
赤ちゃんや幼児まで隈なく着用になり、
この様になってしまいます。

肝心のシムを削除しても、
服だけが残ってしまって、
一時は、アンイストールも試みたのですが。
結局、DLを諦めるか、
この現象を甘んじて受け入れるか
どちらかなんですよね。

こういう現象は、うちだけ?
返信する