☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

久しぶりの語らい

2006-08-03 | ブルーウォーター村

                    ブログランキング参加中です

 

今日久しぶりにジェラードの訪問を受けた。

兄『どうだい、近頃の店の様子は』
弟『なかなか、黒字にならなくてね。』
兄『従業員が多いからだよ。』
弟『兄貴の所みたいに、単価の高い商売じゃないのも、儲からない原因なんだ。』
兄『今度、サーボロボットを入れたらどうだ。』
弟『6000シムオリオンは、高いよ。兄貴もっと、安くしてくれるかい。』
兄『それは、出来ないよ、だって、かみさんが、経営権を持ってるから』
弟『なんだ、しっかり尻に敷かれてるじゃないか』
兄『そうなんだ、顔は美人なんだけど、性格はきっついからね。』
弟『そりゃー可哀想に』
兄『子供が二人も出来れば、強くもなるよ。』
弟『兄貴には、内緒にしてたけど、実は僕にも子供出来たんだ。』
兄『えー。ほんとか。』
弟『今、訳あって、別居中なんだけど。』
兄『相手は、エスターなんだろう。』
弟『そうだよ、子供は男の子。
  この前初めて会ったんだ。
  写真がこれさ。
  会ったその日が誕生日だった。

  子供って可愛いよね。
  店が順調になってからと、思ってたけど、もうすぐ、一緒に住むよ。』
兄『その方がいいよ。』

 

【神様の声】
『ホットナイト』を入れたあたりから、客は玄関から、いきなり家の中まで
入って来るようになったと思います。
友達関係の時だけなのか、ピンポンもなしで、いきなり来られると、びっくりです。
そんな風にいきなり入ってきた、ジェラードでしたが、
仲良く並んで、話し込んでなんだか、嬉しそうです。

 



最新の画像もっと見る