☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

メリッサの物語

2005-08-25 | ストレンジタウン

赤ちゃんだった、メリッサは、もう大人になりました。

パパのナーバスと。

仕事から帰ってくるとお出迎えして、チュッと。

十代の頃はバックのお兄さんを思ってたのかな? 

そんなメリッサもやっと、結婚。

パトリック兄妹をお式には、招待しました。
式の最中メイドさんも、素敵なドレスで働いてくれるの。

そして、いつものリムジンカー登場。

手前のメイドさんの乗ってくる車が大きく見えるのは、
錯覚かしら。
こうして、メリッサの新しい生活が始まりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る