☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

パーティーに招待されたよ

2005-08-24 | ストレンジタウン

ショウ・ナーバス家から電話が掛かってきて、
パーティーに招待されたから、久しぶりにでかけたよ。

メリッサに会うのは、久しぶりだったけど、
すっかりきれいな女性になってて、
楽しかった。

  

彼女はスポーツの話が好きみたいだよ。

でも、彼女のお母さんは、嫌いだよ。

 

いたずらされたよ、
握手するふりして、ビリビリっとくるやつだよ。
僕は意外とこういういたずらには、弱いから、

 

 

泣き出してしまった。
ショウ・トリスタは、嫌いだ。

 

気を取り直して、パーティーのご馳走を頂いて、

 

サッカーを見たりして楽しんできたよ。
たまには近所の人との交流も大切にしないとね。

メリッサも、ナーバスも、いい人だけど、
トリスタには、近づかないようにしよう。

 

 


最新の画像もっと見る