☆☆シムズ2(通)な毎日!!

TheSims3が発売されました。お楽しみはまたまた増殖中。どこまで行くのか、simfan2・・・・・・・・

ザ・コーナーショップ

2007-11-18 | ブルーウォーター村

やり込んでます。

 

『ザ・コーナーショップ』

マネージャーを雇ったり

恋人との別居生活までして頑張ったエディーでしたが、

寄る年波には、勝てずついにお迎えが、

生前、息子の嫁にその権利を譲渡したはず。

 

あんまりお店を放ってました。

ついにこんなことに。

  

 

これではいけないとばかりに出掛けました。

 

  

 

お店に着きましたが。

店舗情報が表示されません。

  

 

看板クリックしてもこうなります。

  

 

どこかで、何か壊れたもようです。

こうなれば、じたばたせず、一旦家に帰ります。

とりあえず、一旦お店を手放す事にします。

    

長い事頑張った割りに、この店の値打ちはこんなもんですか?

 

ちょっと、がっかりでした。

 

 

       ポチっとな→ していただければ、嬉しいです。



最新の画像もっと見る