とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

7×7=49日

2009-10-09 16:03:14 | その日の出来事
今日は月ちゃんと一緒にお寺さんに行って、お墓参りしてきました。

お天気良くてよかったです
(^人^)


すっかり世間から遠ざかって引きこもっていたので、色んな意味で社会復帰に向けてリハビリ開始しないとと思う次第です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「美保」頑張れ (多町の人)
2009-10-09 22:43:36
いろいろ辛かった事と思います。
元気になって元の貴女に戻ってください。
返信する
はい(〃▽〃)ノ (さいと~)
2009-10-09 22:58:07
リハビリのお手伝いしま~す

声かけとくれ
返信する
あけていきなり (あっちゃん)
2009-10-10 11:40:09
夕べはいきなり濃い~リハビリで失礼しました
ありがとう
返信する
有り難う (みぽ)
2009-10-15 08:01:19
さいとーさんへ
大阪出張エンジョイしてますか?
噂の『女子高生キムチ』買えた?
返信する
有難うございます (みぽ)
2009-10-15 08:06:31
多町の人さま
結構元気です
後手後手にしていた仕事もっさりで気がまぎれているのかもしれませんが(笑)
49日かぁ…早いねぇ…と言ってくれた上司から落ち着いただろう的に宿題たっぷり出されてます。とりあえず目の前のことから頑張ります(笑)
返信する
多謝 (みぽ)
2009-10-15 08:11:05
あつこちゃんへ
ただ一言『勉強になりましたっ』です。
返信する

コメントを投稿