とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

不義理便り

2006-10-25 22:34:13 | その日の出来事
ちょっと顎がずれたみたいです。
痛いっす。
クセになっちゃているみたい。
敗因は(多分)みかんの丸呑み

誤解の無いように書きますけど、噛みましたよ。
ちゃんと。

そんな訳で今週はおとなしく過ごしまする。
はい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ うっ~~~そ~~? (ニャン太郎)
2006-10-25 23:36:37
マジかいな!

処で「みかんの丸呑み」って………?

皮は剥ぐの? ちなみに一回に何個位食べるの?

みかんって当然「夏みかん」でしょ?(大笑)

こりゃー今週のイタめしは無理かな~?
返信する
流石流石?! (westflat)
2006-10-25 23:52:03
・・・ミカンの大器。。。
返信する
えぇ?! (みぽ。)
2006-10-26 12:35:08
丸呑み・・・って口に入れたら噛むんですよ。

ノドまで通すわけじゃないですよ。

ヘビじゃないんだからぁ。



ちっちゃいみかんだったらわざわざ割らないでしょ?!

嫌だなぁ皆ったらぁ。

返信する
Unknown (くり)
2006-10-27 19:28:23
丸呑みは、無理ですって・・・

4分割でおねがいします。

あごがかわいそうなので・・・
返信する

コメントを投稿