とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今日の散歩

2006-10-22 20:43:59 | その日の出来事
今日は甥っ子二人を連れて近所の東京大仏に行ってきました。
池の鯉に釘付けの二人です。



その後、隣にある植物園に足を伸ばしました。
実は存在は知っていたものの入園したのは初めてでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い休日の過ごし方だニャ~… (ニャン太郎)
2006-10-23 09:50:06
東京大仏って「乗蓮寺」の事かニャ?

へー近くに良いとこあるニャン! 新江戸百景にも選ばれていたと思うよ! あそこは八代将軍「吉宗」の鷹場だったと思うにゃ~。

甥っ子さん連れて行ってたんだ。かわいいね!

そこで おばちゃまの一言…「鯉のアラいって美味しいんだよ~!」なんて…まさか言ってないよね?(ゲラゲラ!) 
返信する
東京大仏 (かまぼこ)
2006-10-23 23:39:36
こちらに引越してきて12年たったけど、東京大仏には初詣で1回だけ行っただけなので、池があるなんて知らなかったよ。

今度ジョギングしながら行ってみようかな~。
返信する

コメントを投稿