とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (けだま)
2011-07-24 16:07:32
これは…おうち?

地デジ化してなかったとは…(ё_ё)
返信する
結局 (かまぼこ隊長)
2011-07-24 16:49:20
地デジ化作戦は、腰痛のため失敗ですか?
返信する
アナログ停波 (あつこちゃん)
2011-07-24 21:41:48
歴史的な瞬間だ!!と思い、11時半くらいから敢えてアナログのNHKを見てました。

さぁいよいよ12時!
ブルーバック画面になるぞぉーーーと思っていたら、そのまま普通に12時のニュースが!!

そうそう、元々我が家はデジタル電波難民で、ケーブルにしています。
よーく考えたら、ケーブル局がデジタル放送をアナログに変換して流しているのを忘れてました。
なので、アナログは当分受信可能です。
よって、今までの録画機もそのまま使えます。
良かった~♪

因みにテレビ3台中、2台は地デジ対応。
返信する
歴史的な一瞬 (多町のオヤジ)
2011-07-24 22:15:43
歴史的な一瞬だ!
感動しました。この映像は昔のプロレスの力道山のカラテチョップに匹敵するぞ!
返信する

コメントを投稿