とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

飴最中

2007-08-30 10:19:15 | その日の出来事
新潟の珍菓なのだそうです。
初めて食べました。

出張先で買ってきたといって、わざわざ自宅に送ってくれました。

○山さ~ん、ご馳走様でしたぁ
(〃▽〃)
落ち着いたらチャッ○に顔出します~~
すんません(+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめ? (さいとー)
2007-08-30 18:24:20
ふつうのみたく硬いの?
それとも水飴みたいなの??
パティシエがよく作る網みたいでサクサクしたやつ???
金平糖みたくジャリジャリ????

スゲー気になるんすけど~っ
返信する
どんなん? (あつこちゃん)
2007-08-31 10:37:07
確かに気になりますねぇ。

普通に最中食べてたら、中のあんこの中心に、小豆飴が入ってるとか...?



それにしても、色んなとこから色んなもの戴きますねぇ~

特権だね。
返信する

コメントを投稿