とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

さんじゅうきゅう

2008-01-18 11:00:58 | その日の出来事
うっかり年をとってしまいました。
前日までは『明日は誕生日だぁ』と喜んでましたが、当日になってみると嬉しくなかったです。
後輩に、来年は(歳も歳だし)前日に『さよなら39歳の会』をやった方が良いですよと言われました。
(ノ_・。)

今年も家族で夕飯を食べました。
イベントがないと家族が集まらない(笑)
同居している父にまで「久しぶり」と言われました。
来年も家族揃って夕飯が食べれるといいなぁと思いました。
忙しい中、早く帰らせてくれた同僚にも感謝♪


今日から石巻です。
(雪降ってます。寒いっ。)

そして戻ってさ来週は中国へ。
厦門に入って仕入先様へ行き、さらに福建省の福清にある工場に行ってきます。
ついに世界携帯の出番?!
50400円も出したのにワンセグとFMラジオくらいしか使ってなくて「10000円分くらいの機能しか使っとらんなぁ」ってバカにされてたけど、ついに日の目を見る時が来ました!
20400円くらいの機能は使ってこようと思います(笑)

帰国は2/1です。
ネタ沢山仕入れて来ます
(^^ゞ


ブログはちょっとお休みします。
体調崩さないように気をつけて、頑張って楽しい旧正月になるようにしたいです☆

ではまた。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一路)
2008-01-18 14:25:58
おめでとうございます。

倶楽部活動1回お休みですね・・・残念だなぁ。
多忙のミポさん、風邪などをひかないように
頑張って下さ~い♪
返信する
サンキュー (jianye)
2008-01-18 17:26:25
がんばれー
まけるなー

こばと一回り違う事実に気がつき

愕然とした者より。
返信する
おめでとう! (ししまる)
2008-01-20 01:13:32
お誕生日おめでとう!!
忙しいけど、体に気をつけてね~♪

中国ネタ、待っておりまスル~
返信する
おめでたい (あつこちゃん)
2008-01-20 08:18:23
いくつになっても、この世に生を受けためでたい日。

例年のように愛と食に満ち溢れた有意義な一年でありますように。



大陸、お気をつけて。

同行の方にも宜しく~
返信する
おめでとさん! (神田ッ子)
2008-01-25 12:48:26
誕生日おめでとう!
今年のケーキにはちゃんと3本ローソクが立ってますね。
これからも仕事に遊びに呑みに、身体をこわさない程度に頑張ってください!

返信する

コメントを投稿