とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

横取りされるということ

2006-07-17 22:00:40 | その日の出来事
今日の携帯での細○さんの占いによると運気は「停止」で、
「誰かに横取りされることになるので気をつけて」と書いてありました。

会社からの帰り道、池袋サンシャインに行ったのですが
あまりの空腹に耐えかね、いつもなら行列の出来ているラーメン屋さんが
今日に限って誰も並んでいなかったので入ってみました。

「特製・つけ麺」という一番高いのを注文。
「つけめん、少々お待ち下さいっ」という爽やかなお姉ちゃんの声に
空腹と闘うワタクシ。

キターーーっ(´◇`)ヾ

と、その時、ワタクシより全然後から来たおばちゃんに
その「特製・つけ麺」は運ばれて行ったのでした。

「横取りされる」ってそういうことだったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿