とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (あつこちゃん)
2007-03-12 12:56:18
初めて見ました。
メタボシェフ(=私)のレパートリーにはハイっておりません。
この後ポン酢かけて食べるのですか??

へぇ~鮮やかな緑に変身するんですねぇ・・・

因みに、やめたぼ、一週間続いております。
昨夜、堂本兄弟の時に始めたら、女性陣から一斉にブーイングでしたが。
返信する
最初のヤツって… (さいとー)
2007-03-12 14:37:24
茹でる前の めかぶ…すごいね

海草…いや海の生物ってグロイの多いよね

あほあほ主婦の意見に賛成なのが
切り身のまま泳いでてくれれば良いのにと
本気で思うアタイ。

見た目悪いモノいまだに食わず嫌いだから
クモ。バッタを連想させるカニエビだめ


でもカニクリームコロッケと
かっぱえびせんは好物だ
返信する

コメントを投稿