とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

今年のゴーヤ

2008-09-23 21:24:40 | その日の出来事
我が家のゴーヤの枝も弱ってきたので最後の収穫をしました。
今夜は夕飯にゴーヤチャンプルを作りました。

まだまだ近所では、もっさり枝になっているので、ゴーヤ食べたい時に、わざわざ金払って買うのは悔しいなぁと思いました
(;´д⊂)

ちなみに一緒に画像に写っているのは、一緒に育てていた黄色ピーマンです。これも形は悪いですが美味しかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっΣ( ̄□ ̄#)!!! (さいと~)
2008-09-24 09:34:00
ゴーヤつくってたのぉ~っ!!

いや~ウチの姉さん仕事がらみの方から
やたら野菜もらってきて
なかでも苦味が苦手な我が家では
毎年1~2回はチャレンジするけど挫折しちゃうんで
ぬかの栄養にするか浅漬けの薬味程度に使うか

(‥)ノ⌒。ポイッ

してた
※ゴーヤの神様&ごめんなさい

来年は迷わず送ります。

返信する

コメントを投稿