とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

冬休み突入

2007-12-28 19:07:55 | その日の出来事
午前中に大掃除をして、昼から食堂で乾杯
会社で用意してくれた大増さんのお弁当で
ビールをぐびぐびぐび。

大掃除で渇ききった喉にビールが旨いっ
(〃▽〃)

明日からお家の片付け。
楽しい正月を迎えられるように
お家の大掃除も頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (かまぼこ)
2007-12-28 23:52:52
こんなお弁当を出してくれるなんていい会社だね。
なんてたって、ビール付きってのが最高!
返信する
トホホ (あつこちゃん)
2007-12-29 00:49:30
とほほ新聞に最後トホホ話です。
今日は日付変更線ギリギリの帰宅でした。
明日も朝から夕方まで会社。

どんだけ~!!

では、大掃除頑張ってください。
掃除の後はビールがうま~い!!

では、また。
返信する
妖怪 (jianye)
2007-12-30 08:54:08
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくちゃん。

年々縮小されていく大掃除。
ISO審査も近いって言うのに大丈夫なんだろうか?

来年も妖怪の店でたかじん歌うどー。
返信する
本当に・・・ (みぽ。)
2007-12-31 22:24:16
かまぼこちゃん
お仕事ご苦労様。初売りも頑張ってね。

あつこちゃんへ
激しくお疲れ様でした。燃え尽きちゃってますか?

jianyeさま
ワタクシ今度は「太陽は泣いている」に挑戦しようかと。
返信する

コメントを投稿