とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

ウォーキングキャンペーン

2007-09-06 21:36:03 | その日の出来事
今年も保険組合のキャンペーンに参加です。

いつもいつも
食べている訳ではありませんよ!
1日一万歩
頑張っております。

アシスタント嬢に
座っている時にお腹の肉が振動して
万歩計が動いているのではないのか?と
疑惑を持たれました。

ひどぉ~い
°・(ノД`)・°・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボ (ししまる)
2007-09-06 22:29:29
一生懸命、山登りしているのに
一向にメタボ脱出できていません。
だって、登った後のビールが上手いから~♪

ウォーキング、楽しそうですね。
そう、楽しくなくっちゃ、意味無いものね♪
返信する
そうかぁ (あつこちゃん)
2007-09-07 09:55:47
ビールを美味しくするためのウォーキングって訳ですね~



お腹ブルブル、ウケました。思わず声がでて、白い目が...
返信する
全てはビールの為に! (みぽ)
2007-09-07 10:02:16
ししまる様

仕事の後の一杯

運動の後の一杯

風呂上がりの一杯



ビールってステキヾ(^▽^)ノ
返信する
疑われただけでなく (みぽ)
2007-09-07 10:14:48
あつこちゃんへ

アシスタント嬢は実際にワタクシの万歩計を確認→座って笑わせ→万歩計を確認していました。



勿論、万歩計はカウントされてませんでした。

ヨカッタ(;-_-)=3



っていうか課長さんへの尊敬がない!(笑)

多分、彼女は私達が犬だったら彼女の方が格上だと思っているはず。
返信する
おもしろすぎ (あつこちゃん)
2007-09-07 12:16:51
でも残念!

カウント進んでたら、滑らない話の一つにノミネートされたのにぃ~

返信する
意外に効きます (さいと)
2007-09-07 13:46:31
以前買ったブルブルベルト

かゆ~いと、言いながらも続けてたら
ちょいとスリムだった時のデニムが穿けるようになってました

ここはひとつアシ嬢に笑われてもお試しあれ~
返信する

コメントを投稿