とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~ (さいとー)
2007-08-11 15:29:19
昨日 なじみの焼鳥屋が満席で
お初の店の暖簾をくぐったんだけど大ハズレでさ~
生ビールはサーバー洗ってないみたいでゴミ沈んでるし
レバーはガチガチで臭いしで最悪

食べ物屋は冒険しちゃイカンね
返信する
いいだろぉ~ (みぽ。)
2007-08-13 12:59:29
実はここの「ぼたん」というお店は
行ってみたかった所でした。

冷え冷えの日本酒と熱い鳥すき料理で大満足でした。

ちなみに画像は、途中で「炭」足してもらったところです。
返信する
御礼 (一路)
2007-08-13 13:58:54
祝ってくれて有難うございました♪
プレゼントは昨日の祭りで仲間に自慢しちゃいました。
画期的なお品に大感激!
こんどは「どぜう」かなぁ?また行こ!
返信する
どぜう・・・ (みぽ。)
2007-08-16 12:33:52
一路様
ステキなお誕生日会でしたね♪
ステキ会に混ぜていただいて変酋長にも感謝です。

『浴衣で「どぜう」の会』
是非また誘ってください。

プレゼント着用の勇姿は変酋長がブログupですかね?
返信する

コメントを投稿