とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

日本橋的白日

2007-03-23 00:34:50 | その日の出来事
今日は日本橋のお父さん達からバレンタインのお返しにと
ご飯を食べに連れて行っていただきました。


日本橋本町の繁乃鮨さんです。

  

ヒカリモノ好きのワタクシの心を掴んで離さない品々
幸せな一時でした
朝起きたら当たってても後悔しないって思いました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sushi bar (一路)
2007-03-23 07:04:25
このお店一度だけ行った事あります。
確か若旦那は同じ名前だったような
気がします???
返信する
光物 (あつこちゃん)
2007-03-23 10:23:20
ヒカリモノ、大好きです!!
お寿司ネタで一番好きなもの何?って聞かれたら、迷わず「シマアジ」って答えるあつこちゃんです。

新鮮な仙台の鰯、関鯖、関鯵、和歌山の秋刀魚、・・・
もう、たまりません!!
鹿児島のきびなごのお刺身も最高!

いかにも美味しそうな鯖ですねぇ・・・
返信する
カミングアウト?! (みぽ)
2007-03-23 22:39:54
どうせバレるなら自ら報告。
この画像・・・実は一人前です。
はい、ワタクシがほぼ一人でいただきましたという意味の一人前です。
苦しいです・・・と言ったのに、遠慮していると思ったお父さん達。
いえ、もう本当にお腹一杯です。
ワタクシ、そんなに若くないです。
ちなみに後から来た並ちゃんのお刺身盛り合わせには、シャコとシマアジが入ってました。
あっ(>_<)この画像と別にお刺身の盛り合わせもありました。(?食べました)
ここの画像の光物のお刺身は「おかわり」です。
コハダのガリ巻、あぶったしめ鯖 絶品でした。
返信する

コメントを投稿