とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

オススメのおすそ分け

2007-06-03 22:07:07 | その日の出来事
中村屋 告別式バージョン
↓↓↓↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061

久々にお腹を抱えて笑いました。
趣味があるかとは思いますが、ツボにはまると面白いかと・・。

一路さん、教えてくれてありがとうございます
個人的には大うけでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なん? (あつこちゃん)
2007-06-04 08:30:22
サイトに入ろうとしたら、サーバーから弾かれちゃいました。(有害サイトとみなされちゃったみたい)
そんなヤバイサイトなん?
興味あるなぁ・・・
教えて~
返信する
ダメでしたか (みぽ)
2007-06-06 08:03:25
あつこちゃんへ

ある意味有害サイトかも。

すっげー面白いのに

すっげー面白いのに

残~念~( ´∀`)

↑↑↑

感じ悪い?





「グループ魂」っていうバンドの動画でした。

じゃあ昼休みにこっそりともりんさんのパソコンで再トライ

o-_-)=○☆



何でだよっ
返信する

コメントを投稿