とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

晩餐♪

2012-05-05 20:32:19 | その日の出来事
子供の日なので
鰹のたたきを買い、切って盛りました。
筍をいただいたので煮ました。
しょうぶ買いました→お風呂沸かしていないので、頭に巻いてシャワー浴びて終わりにしようっと(笑)

明日は、朝から兜のお片付け

明後日からは、お仕事

楽しいGWでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 10:50:34
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;よろしく願いします~+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
返信する

コメントを投稿