とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

頑張りまうす

2010-06-10 18:23:15 | その日の出来事
本日、月ちゃん100日です
ワタクシ会社にお休みをいただき、お墓参りに。
先日のお線香用ライターと共にお墓磨きスポンジを購入してまして
今回は時間があったのでお墓をゴシゴシ磨いてきました。
水アカみたいのが気になって気になってだったのでちょっと満足。

お墓をゴシゴシしてたら、蝶が飛んできました。
ぎゃっ
昆虫だぁぁぁ
怖い~~(>_<)

はっ ( ̄□ ̄;)
確かご先祖さまは小さい動物になってやってくるって聞きました。
蝶&謎に紫色の蛾っぽいサイズの蝶@2匹・・・。
よしちゃんと月ちゃんだったのかしら???

でもでも・・・昆虫は止めて欲しいっす(T_T)

で、兄弟バラバラでしたが、仕事の合間をぬって個々にお墓参りに行ってきたそうです(笑)


早いですね
もう100日ですか…と言われました

ワタクシ的には、まだ100日なんですけどね
( i_i)\(^_^)

とりあえず100日までは大人しくしていようと思ってましたので、徐々に筋力つけて頑張りたいと思います

皆様、誘ってやって下さいな
(^з^)/チュッ


お墓参りの帰りに○ビルの花kさんに行き、お花買って帰ってきました
お花に都会の匂いがします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘い (あつこちゃん)
2010-06-11 07:56:42
今晩のりのりは飲み会

守口に美味しいところあるんだけど、今晩一杯やるかい?
返信する
きゃっ (みぽ。)
2010-06-11 21:02:36
あつこちゃんへ
早速のオファー有難うございます。
が、泊まりで遊ぶ筋力はまだついておりません(笑)
秋過ぎたら遊びに行くので泊めて下さ~い

返信する

コメントを投稿