とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

遠足の支度

2007-04-06 20:32:47 | その日の出来事
遠州へ行くための準備中です。
とりあえず大事な半纏と
行きのバスの中用のお菓子を用意したので一安心
(^-^*)ok

後はお肌のお手入れ・・・
違うだろっ

楽しんできます
そして途中で投稿できたら報告しますね   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (まえ宏)
2007-04-06 23:11:14
画像のお菓子類は行きの1時間分?まずサービスエリアで「ゴリラの鼻クソ」を買って下さい。横須賀に着いたら「小石屋の焼きそば」ですぞ!何といっても遠州バスツァ-思いっきり楽しんで来てくださいまし!
返信する
はい。 (みぽ)
2007-04-07 04:54:14
まえ宏さま
ありがとうございます。
では行ってきます!!
眠いですぅ・・・。
返信する
悠太郎くんは? (まえ宏)
2007-04-07 07:59:01
おはようございます。

絶好のお祭り日和、十二分に楽しんで来てください。ところで変酋長のご子息様は元気に参加されているでしょうか?
返信する
250円! (さいとー)
2007-04-07 11:30:48
おやつは一人250円!
バナナとみかんはおやつには入りません。
「じゃがりこ」と「マカダミア」は外せないよな~うんうん
返信する
U太郎ぼっちゃん (みぽ)
2007-04-08 09:59:04
無事に参加されてました。
参加した決定的画像は後ほどUPしますので
お楽しみにぃ
返信する
完食でした。 (みぽ)
2007-04-09 00:11:52
行きは有難がられませんでしたが、帰りのバスでは人気のお菓子ちゃん達でした。
このお菓子達は、ほとんどワタクシの口に入ることなく皆に喜ばれておりました(この頃、他の人からいただいたお菓子で満腹状態でした)
ここには写っていませんが、マンゴープリン味のコロンは上海グリコ製で、会社の後輩の出張土産でした。
いつの間にか誰かが持っていってくれていたのですが、実は味は微妙ですぞぉぉぉ(遅いって)
ごめんなさい(>_<)つっ
返信する

コメントを投稿