とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

わらしべ長者

2007-03-03 18:44:06 | その日の出来事
創立記念日の祝典の後、一時間ほど軽く宴会がありくじ引きがありました。

景品が7個に社員が45人。
液晶テレビありDVDレコーダあり。
ワタクシ最後の一個でPSPをいただきました。
で、私と同じ部署の人間だけで液晶テレビにワンセグ付ポータブルDVDにノートパソコンを当て7個中4個ゲット!


宴会終了後、私がパソコンが壊れて
泣いていたのを知ってか知らずか
同僚がPSPと交換してくれました。


決してカツ○ゲではないです。

そんな訳で我が家にdynabookがやってきました。
はい(〃▽〃)
お仕事頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (あつこちゃん)
2007-03-03 19:42:26
凄いラッキーやねぇ



そうちゃんともお別れですね。これでブログもパワーアップ!

期待してま~す



おめでとう!

最高の雛祭りプレゼントでしたねV(^-^)V
返信する
んじゃ~ (さいとー)
2007-03-04 11:54:37
キョウ〇ツ?

宝くじは当たらんが、
こ~ゆ~運はバッチリだね

せっかくおNEWなんだから
自分仕様にアプリケーションソフト等を
インストール&設定したら
必ずリカバリーディスクを作るんだよ~
それからやっぱ外付けHDDも購入予定にいれといた方が良いよ~
返信する
とりあえず (みぽ。)
2007-03-04 15:10:47
ネットに接続して初カキコです。
機械オンチのワタクシには長い道のりざます。

後はメールの設定しないと。
初期登録した時の書類捜さないといけないんだけど
どこ行っちゃったかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿