とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

本日 年金感謝デー

2006-08-15 17:49:38 | その日の出来事
今日は年金の支給日です。

父と母と散歩がてら成増駅に行ったら、信用金庫の入り口に
こんな暖簾がかかっていました。
平日の昼は地元にいないので初めて見ました。

当日記帳を済ませるとお土産があるそうです。
(マメに記帳していただくのが信金の目的らしいです)
お年寄りが沢山きていました。
すごいですね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんとも)
2006-08-15 20:17:07
ふえ~、信金に暖簾なんて、初めて見た!
返信する
いいなあぁ~。 (westflat)
2006-08-15 21:34:17
年金生活!
返信する
お二人とも・・・。 (みぽ。)
2006-08-16 08:28:13
にゃんとも様West様

お盆休みなのに何処にもお出かけしていないのですか?

都内は人が少なくてよいですよ。



ワタクシ、家族不和打開サービス週間として風呂掃除をしたら腰をやっちゃいました。

慣れないことはしてはいけないのですね。



今日は休み最終日。

本当はDSが欲しかったけど売ってなかった。

代わりに大人買いしたマンガ本を読んでゴロゴロ。

明日からの仕事に備えるザマス。
返信する

コメントを投稿