とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所は? (まえ宏)
2007-06-23 23:32:50
お泊まりは熱海のどちらにある「コンドミニアム」ですか?
返信する
おビール (一路)
2007-06-24 03:19:41
写真の地ビール飲んだことあります。
琥珀さん元気かなぁ・・・?
熱海は美味いラーメン屋さんも多いですよ♪
返信する
あら (さいとー)
2007-06-24 13:00:02
土曜日アタイも社長の別荘探しに熱海をウロついてた
何度か熱海に行ってるけど↑このビール見かけたこと無いな~
今度探してみよっと
返信する
宿は・・・。 (みぽ。)
2007-06-24 20:46:49
まえ宏さま
電気保険組合の保養所で1泊5000円でございます。
自宅を12時に出て、熱海に14時過ぎに着き、15時にチェックイン。
温泉に入ってビール飲んで昼寝して、17:30から夕飯食べて、ビール飲んで、TV見て、ビール飲んで、温泉入って、寝ました。
翌朝、温泉入って、ビール飲んで、朝ごはん食べて10時にチェックアウトして12時ころの電車で帰ってきました。
毎回こんな感じでーーす。
返信する
琥珀さん!? (みぽ。)
2007-06-24 20:49:22
一路様
ビバ!熱海!!なのでしょうか?
どう考えても、夫婦でも親子でもなさそうなアベックがゴロゴロいました。

琥珀さんはお元気そうでしたよ。(大ウソ)
返信する
別荘なら (みぽ。)
2007-06-24 20:51:23
社長さんには是非、来宮に別荘買ってもらって下さい。
山の上から見る「熱海の夜」の街は
箱崎しんいちろうもビックリな勢いでステキです
返信する
西熱海 (はい)
2007-06-24 21:50:31
来宮の駅から徒歩…

歩きたくない(≧▽≦)

けど熱海からタクシーで10分位で

海やら花火やら眺望バツグンな所に決めたのよ~ん

月末契約で来月リフォーム

秋口には利用可能なので

他に使う用がなければ みぽ。も使ってねん
返信する

コメントを投稿