とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

ご当地ベビースター

2007-02-27 12:42:45 | その日の出来事
画面右上から
旭川・らーめん山頭火・とんこつ塩ラーメン味
福岡久留米・大砲ラーメン・呼び戻しスープとんこつ味
名古屋・山本屋総本家・味噌煮込うどん味
池袋・大勝軒・もりそば味
喜多方・大安食堂・正油ラーメン味
大阪鶴橋・風月・ソース焼きそば味
和歌山・井出商店・とんこつ醤油ラーメン味
札幌・すみれ・味噌ラーメン味


この中で唯一、本物を食べたことがあるのは、
すみれの味噌ラーメンだけです。
なのでどの程度の味の再現がされているのかは
謎で~す
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地 (あつこちゃん)
2007-02-27 16:22:19
バリエーション豊かですねぇ~



風月の焼きそばは勿論食したことがあります。

また、和歌山の井出。昔食べましたが、スープの使い回し事件で営業停止になったことがあり、それ以来食べてません。

ご参考まで。

ベビースターの使い回しも禁止で~す。
返信する
買ったの? (さいとー)
2007-02-28 14:42:13
こ~ゆ~のって一気に食べ比べたいねぇ
返信する
……。 (さいとー)
2007-02-28 14:43:31
もとろん催促です
返信する
 (さいとー)
2007-02-28 14:46:29
『もちろん』が 『もとろん』になってる
うちのキーボード キーが微妙にデカイから
よく奇怪な文うっちゃうんだよね~(〟^^)ゞ
返信する
………。 (さいとー)
2007-02-28 14:48:00
催促だってば~!
返信する
Unknown (みぽ。)
2007-02-28 15:03:40
はいはい。
返信する

コメントを投稿