とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

謎の同居人-8

2010-05-27 08:09:17 | その日の出来事
契約の1ケ月が過ぎ、ハクさま用のトラップは撤収されていきました

ネズミさん用は6ケ月契約なので、まだ続きます

業者さんの説明によると
断熱材の入っていない場所で暴れると相当な勢いで家に響くらしく
ネズミさんが暴れていたのでは?との見解
毎週、怪しいと思われる侵入口をどこか埋めたりしていただいたおかげで
謎の足音もしなくなりましたし
捕獲の手応えは無くて
残念な気がしないでも…でしたが
無駄な殺生しなくて済んだし
まぁ良かったです


画像;ステキ日本酒をいただいちゃいましたので、高級スーパー行ってお刺身とゴボウチップを買ってきてプチ祝杯♪
が、おっさん全開
(°∇°;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2010-05-27 12:31:19
おーいーしーそー(´・ω・`)

ねずみさんもお酒は好きだろーなぁ。
返信する
??? (えみぃ)
2010-05-27 16:38:02
知らないラベルだわ~。
美味しかった?

謎の同居人さん達、完璧にいなくなるといいね~。我が家は今でもちゅー太郎さん一家が息災で活動しております。
返信する
ちゅ~太? (さいと~)
2010-05-29 21:35:44
うちの20才になる爺猫かす?
( ̄ー+ ̄)
返信する
Unknown (みぽ。)
2010-05-30 20:57:14
けだまさま
ねずみさんの生態は知りたくないザマス。

お刺身美味しかったです♪
でも一人では多かったようで翌日タコキムチチャーハン作りました。
返信する
Unknown (みぽ。)
2010-05-30 20:59:12
えみぃさま
菊水でした。
美味しかったですよ。えぇもう。
先週はグルメ週間でした。
今週は内臓の為にも地味に生きたいと思います。
返信する
Unknown (みぽ。)
2010-05-30 21:00:58
さいとーさんへ
ありがとう・ありがとう
でもいいです。
猫も苦手なもんで。
返信する

コメントを投稿