とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

新しい名刺

2007-06-21 12:37:04 | その日の出来事
昨日、仕入先の人に
「名刺が新しくなりましたぁ」って笑顔で言って渡したら
「あれ?苗字でも変わったの?」と言われました。

Σ( ̄□ ̄;)!!

女の人が嬉しそうに言うからてっきり・・・
そう言って仕入先さんは笑いながら帰っていきました。

うわぁ~ん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (あつこちゃん)
2007-06-21 14:05:59
そうだよね
これはうっかり見落としがちな盲点だなぁ・・・

↓独り言
小話ネタにつかえそうだぁ・・・(メモメモ)
返信する
くれ (さいとー)
2007-06-21 15:48:45
10枚たまったら
みぽ。の一芸を披露する特典付き

って事でヨロシク
返信する
じゃぁ (みぽ。)
2007-06-24 21:02:11
欲しい方に名刺プレゼント・・・って何でだよっ。

まだ数枚しか使ってないです。
渡すタイミングが解らないし、今更、古い付き合いの仕入先さんにわざわざ挨拶するのも何だかなぁ。
返信する

コメントを投稿