とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

ヒカリです

2007-06-12 12:29:07 | その日の出来事
僕はバースディベアのヒカリです。
9月10日生まれです。

ご主人様の会社の机の書類引き出しの中に居ました。
引き出しの中には僕の他にも仕事に関係なさそうな飲料水の販促品とかがジャラジャラ入っています。

昨日、その引き出しから部下の人が何かを取り出そうとして悲劇は起こりました。

あっΣ(゜□゜;)

ご主人様のマグカップの中にジャストミート!
水面に落ちた僕に怪我はありませんでしたがコーヒーまみれに(ノ_・。)

「やれやれ」
そう言ってご主人様は僕を洗い、流しのふきん掛けにぶら下げました。

1.部下の手にホイホイついて行って勝手に落ちた僕の責任
2.仕事机に液体入りの飲み物を置いてあるご主人様の責任
↑↑↑
どっちなんですかね?
(;-_-)=3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁定 (あつこちゃん)
2007-06-12 13:45:25
ヒカリ君の気持ち良くわかるなぁ~
一体僕ってご主人様の何??っていつも悩んでたんだろうなぁ・・・
引き出しが開いて、部下の方の指の間から木漏れ日のように差し込んだ眩いばかりの光。その指か近づいた時、無我夢中でしがみ付いたんだろうなぁ。そのけなげで感動的な光景が目に浮ぶようです。

答えは3番。
ご主人様の虐待の責任です。
返信する
コーヒー風呂 (一路)
2007-06-13 00:56:32
鴨川「三日月ホテル」のコーヒー風呂思い出しちゃいました。お肌スベスベになるかもょ!?
返信する
やっぱり (みぽ。)
2007-06-14 23:41:31
あつこちゃんへ
3番・・・って書かれると思いました(笑)
販売促進に踊らされちゃうんだよなぁ。
そして あきちゃって ポイッ

・・・・・。

すんません
返信する
コーヒー風呂?! (みぽ。)
2007-06-14 23:43:23
一路様
ワイン風呂とか日本酒風呂とかは入ったことありますが、コーヒーはないなぁ。
毛穴が黒くなっちゃう感じですか?
返信する

コメントを投稿