とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

週末便り→日曜日

2010-10-25 19:07:55 | その日の出来事
日曜日もお仕事
毎日遅くまで頑張れないから休日に取り返すしかないワタクシ

あぁ…
嫁が欲しい…

さて、
同僚とお昼ご飯食べに会社の近くに

何とイベント開催中で、Wコロンさん来てました

食いつきましたよ
もちろん

お客さんからお題を聞いて即興で『整いました』ってやられてました

楽しかったです◎
芸人さんはスゴいです


笑った後は昼ご飯
ビル内の店舗へ

ワタクシ海鮮丼



お刺身プリプリで旨い
(〃▽〃)

同僚はランチメニュー



実は平日限定のランチメニュー
出来ないですか?と聞いたら厨房に確認してくれてokしてくれました
ビバ!お客様満足!
おばさんってコワい

で、この丸干し
同僚に一本もらって丸かじりしましたが、
本当に美味しかったのです

美味しいもの食べたし
頑張りま~す
(^-^)v(^-^)v(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿