とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

M君とKちゃん

2007-02-20 21:38:32 | その日の出来事
職場にて。
M君の笑っているところを見たことがないというKちゃん。
M君と話をしていたらM君が笑ったので「ほら、笑ってるじゃん」と言ったら
KちゃんはM君が声を出して笑わないところが不思議だった模様。
M君に言わせると、一重まぶただから能面っぽいのはしょうがないのだと。

KちゃんがM君に「声を出して笑わないんですか?」と聞いたところ
M君が「げらげら笑うと皺が増えるでしょ!?」と勝ち誇ったように私を見て回答。
(何故かKちゃんも私を見る)

お返しに(M君を見ながら私がKちゃんに)
「げらげら笑わないから顎の肉がたるむんだよ」と説明したら
M君が「げらげら笑っていても顎の肉がたるむんだよ」と更に勝ち誇ったように私を見て回答。
(何故かKちゃんもニヤニヤしながら私を見る)

ひどーーい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (あつこちゃん)
2007-02-21 01:50:08
シワが増えようが肉が垂れようが笑った方がいいですよぬ、M田さん。
返信する

コメントを投稿