とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

福袋便り

2008-01-01 18:40:12 | その日の出来事
Y兄ちゃんがミスドの福袋を買ってくれました。

昔はドーナツが10個入っていましたが
今回はドーナツ10個の引き換えチケットになっていました。

食品業界も賞味期間とかうるさいからですかねぇ…。
┓( ̄∇ ̄;)┏

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおりん)
2008-01-02 02:29:08
あけおめ~
うちもこれ買いたかったんだけど却下されたの~
引き換え券はいいね~
だって、うちみたいに2人だと、2日で5個はきついもんね~
でも、あったら食べるけど。笑
返信する
明けまして (みぽ。)
2008-01-02 20:56:55
なおりんへ
引換券はいいんだけど、袋を開けたときに「うわぁ~」みたいなロマンが無いっていうか・・・。
ちょっと残念ざました。

今年も宜しくねぇ~
返信する
見かけないね~ (さいとー)
2008-01-02 21:32:54
ダンキン。
返信する
それって (みぽ。)
2008-01-04 14:37:05
さいとーさん、それって死語?!
返信する

コメントを投稿