とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう着いてるころ (あつこちゃん)
2007-09-13 16:18:28
お疲れさま~

今日は直帰ですかぁ?

ビールが待ってる、頑張るんだ!
返信する
頑張りましたぁ (みぽ)
2007-09-13 21:43:24
あつこちゃーん

生しらすと生桜海老のために頑張りましたぁ

っていうか品川駅に戻ったら部長がラーメンまでゴチしてくれました。

先ほど無事に解散。

これから帰りま~す(*^_^*)
返信する
おや? (さいとー)
2007-09-13 23:36:41
10時ちょい過ぎまで○増で呑んでたよ(〃▽〃)

生桜海老… ポツポツ出ても一度食べてみたいやも~♪
返信する
アレルギーだっけ? (みぽ。)
2007-09-14 12:42:25
ワタクシ、高い海老は食べた後に口の中がイガイガして痛いです。
検討した結果、甘エビはok。
車えび以上はNG。

でも海老好きだし、10分くらいガマンすれば痛いの飛んでいくので食べちゃってます♪
返信する

コメントを投稿