とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

盆踊り

2008-07-18 21:30:15 | その日の出来事
一年って早いですねぇ……。

今年も会社の隣の神社で町会の皆様と『焼きそばのおばちゃん』です。

町会のお子達に「おばちゃん、大盛っ」って言われても全然かっちーんってこないし。

あっ!!
単にワタクシの『大人力』が上がっただけなしら?
( ̄。 ̄)y-~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターニングポイント (あつこちゃん)
2008-07-18 23:11:30
おねえちゃんじゃぁわざとらしいなぁと思えた時が始まりです、おばちゃんの。
返信する
お疲れちゃん (かまぼこ)
2008-07-18 23:48:46
キレイなおばちゃんの作ってくれたヤキソバはうまいっす。
以前、どうみても「おばちゃん」の店員さんに思わず「おばちゃん、これちょうだい」って言ったらギロって睨まれた経験あり。

食われそうで、怖かった・・・。

発言には気をつけねば・・・。
返信する
い~じゃん (さいと~)
2008-07-19 09:46:55
「おばちゃん」って親しみっぽくてアタイ的にはマル

去年の話ですが、知人の子供に
「ちょっとあんた」
って言われた時は
「んだぁ?くそガキ」
と、大人気なくブチ切れました。

挨拶と言葉使いぐらい教えなよ!!と注意して依頼、
その知人は偶然道で会っても知らん顔でUターンして行きます。

やれやれ(≡_≡)

きっとあの子、いまだに
「くそガキ」のままなんだろ~な~
(*´Д`)=з
返信する
おばちゃん (みぽ。)
2008-07-20 10:09:43
そう言われてみれば、「おばさん」よりはいいかも・・・。
でも、このまま朽ち果てていきそうで・・・。

ステキな40代を迎えるために、とりあえず明日からダイエット!!


なんちゃって。
返信する

コメントを投稿