とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

長野に行ってきました

2011-10-23 19:12:32 | その日の出来事
土曜日、仕事絡みで長野に行ってきました

大雨の中、関越道へ
上信越道に入り、しばらく走ると雨が上がりましたが
霧がすごかったです。

昼は横川のPA
本当は新蕎麦食べたかったのですが・・・。


予定より遅れ、先様の約束まで時間がなかったのでPAで。
舞茸天ぷら蕎麦(←何しろ意地でも蕎麦)


ICを降りると、ちょっと紅葉が始まってました。


5時間かけて行って、用事は1時間・・・。
まぁそんなもんです。

帰り道、昔の酒蔵があり、休憩を兼ねて見学しました。




帰りの寄居PA
星の王子様になってました。


サンテグチュベリ・・・
ロマンだわねぇ・・・

そんな事を思いながらも、小腹がすいてきました。
ロマンじゃお腹がふくらまないことを知っているワタクシ

クロワッサンサンドとオリーブパン
うまかったんですよ。
すごーーーく。



そして事故渋滞に巻き込まれながら会社に戻ってきました。
近所の回転寿司で生しらすの軍艦巻き。
普段混んでるお店も、土曜日の20時過ぎはガラガラ。


帰路につきました。
さすがにお疲れmaxだったようで、朝起きたら電気もTVもつけっぱなしでした。

お土産にだるま弁当を買ってきて供えました


おわり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2011-10-23 21:15:58
おいしそー(´□`)いーなー
返信する

コメントを投稿