とほほ新聞

Re-born
人は毎日生まれ変われる

・・・らしいです。

行ってきました新名所

2007-05-01 23:19:27 | その日の出来事
昨日、会社の帰りに月ちゃんと品川駅で待ち合わせて
駅ナカでカレーを食べました。

向かって左がキーマカレー、右が野菜カレーとトマト味の炊き込みごはん。
エビスビール(小)も付けてみました。


腹ごしらえを終えて、話題の「新丸ビル」へ。
人・人・人 でした



7階では外に展望デッキがあり、中で買ったビールを飲むこともできるようで
老若男女、それぞれ休憩していました。
そこから撮った東京駅方向の画像です。

5階には立ち飲み屋さんも入ってました。
5/7から営業時間は~28時までと書いてありました。
ステキ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿